SSブログ

おんも〜!

IMG_0544.JPG

おんも大好きの二匹です。・・・仲はあまり よろしくないけど・・。。
nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

花火師

外眺めながらお日様チャージしたいですね
by 花火師 (2010-04-18 01:29) 

タッジーマッジー

おざぶまで並んでて、
仲良しさんに見えるなぁ。
by タッジーマッジー (2010-04-18 07:30) 

ぴーすけ君

仲は良くなくっても、考えることは一緒なのね♪
by ぴーすけ君 (2010-04-18 09:57) 

バロックが好き

おんも大好きですよね~♪

・・・家のニャンコの猫先生は、
くるねこ大和さんと同じ先生なんです~^^w。
by バロックが好き (2010-04-18 20:58) 

ayafk

お外の魅力には勝てないんですね♪
by ayafk (2010-04-19 11:56) 

OMOOMO

そばに寄り添って、仲良く見えるけど。
by OMOOMO (2010-04-19 21:35) 

ぷぴた

花火師さん
 最近はお日様が真上でお家の中にはいないです・・
タッジーマッジーさん
 仲良しならいいのですが・・
バロックが好きさん
 おんもで汚れてきたりいろんなモノを捕ってきたり
 
 あの?ニャンコ先生!手品とか見ました?
 楽しそうですね〜〜!
ayafkさん
 外は何にも勝るようですね・・
OMOOMOさん
 仲良しだと、もうちょっと距離が縮まって
 いるかな〜?

コメント、nice!ありがとうござます!
by ぷぴた (2010-04-27 09:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。